SSブログ

仲良し

仲良し1.JPG

さくら咲く頃
仲良し2.JPG

手賀沼にて
仲良し3.jpg

江戸川どてバイバイ
仲良し4.jpg
シーちゃんどうし 今日は、彼岸終わり日、天気も最高お墓参りに行ってきました。
しばらくぶりの 良い日でお花を手にたくさんの人々がきておりました。
家の近く本土寺、参道入り口の船橋屋(葛餅)で有名も さくら時期開店しました。
さくら咲く本番が近くが今年もきたーーーー

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

miiya

もう桜咲く時期ですね。

ワンちゃん可愛い♪
by miiya (2008-03-23 21:50) 

リックディアス

コメントありがとうございます。
ホントに、野に咲く草花の名前がわかるとずいぶん違うと
私も思いますが、使いやすいいい植物図鑑なんて、
ないでしょうか。
by リックディアス (2008-03-24 18:02) 

sira

こんばんは。
1枚目とか、3枚目とか、春らしくていいですね。
私はなかなかこういうの撮れないんですよ。
by sira (2008-03-24 22:14) 

manzo

ご訪問ありがとうございました。
1枚目の写真、とても好きです。
by manzo (2008-03-24 22:24) 

リオン&レック

こんばんは♪
先日は、ご来訪&nice! をくださり、ありがとうございました(*^-^*)
すっかり春になって、あちこちで満開の桜を見かけるようになりました。
1枚目のお写真の雰囲気が、とても素敵ですね。
by リオン&レック (2008-03-26 19:55) 

ひまわり

どの画像も素晴らしいですね。
落ち着いている写真で時間が緩やかに
流れている感じです。
by ひまわり (2008-03-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真雲を 写してみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。