SSブログ

流山電鉄

起点馬橋駅1.jpg
起点馬橋

流山電鉄小金城址2.jpg
交換駅小金城址

総武流山駅3.jpg
終点流山

流山駅4.jpg
流山駅と車庫流山駅5.jpg
流山

JR流山より乗り換えて流山電鉄へ途中唯一の交換駅、小金城址、徒歩約10分で歴史公園がまた平和台には
小林一茶双樹記念館があり一茶の歴史が学べます。ここより徒歩5分で杜のアトリエ 黎明が有り美術鑑賞ができます。
ココより徒歩5分で江戸川土手へココにはサイクリング道ありときにわカッコウがよく鳴いておりとても素晴らしい所です。
ぜひ散策にいらして下さい。!!!!!!
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

一真

今晩は、久久ぶりの作品ですね。流山駅は昔と変わりませんね。。
by 一真 (2008-05-27 21:39) 

多夢

駅前のこのような雰囲気好きだなぁ。
by 多夢 (2008-05-28 10:56) 

schnitzer

流山の駅舎っていい感じですね。
まだ、行ったことがないのですが、元西武線の写真を撮りに行きたくなりました。
by schnitzer (2008-05-28 20:38) 

ちゃーちゃん

お久しぶりです…
電車の写真は撮った事が無いので、一度は挑戦したいと思っています。
流れる様な線が素敵ですね…
流山も名前は良く知っていますが、伺った事は無いですね。
by ちゃーちゃん (2008-05-29 13:03) 

hajime

JR貨物と並んだ1枚目の写真、いいですね。
by hajime (2008-05-30 18:24) 

hankyu8200

流山駅、かっこいい仕上がりですね。
暮れなずむ夕暮れに映えてますよねぇ。
by hankyu8200 (2008-06-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩ぶらり散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。