SSブログ

夏も終わり

ゴウヤ種.JPG
前回のものは、完熟ゴーヤで今回のがゴーヤ種でした
ハーレー、パレード.JPG
ハーレー、パレード
祭り1.JPG
祭り1
祭り2.JPG
祭り2
祭り3.JPG
祭り3


今年の暑かった夏も終わりを告げようと
している近頃
久しぶりの投稿です。
これからも宜しくお願いします。
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

ちゃーちゃん

こんばんは‼
どのお祭りも楽しそうですね・・・
ハーレに載ってみたいです(^^;
by ちゃーちゃん (2008-09-23 22:27) 

多夢

病気の後遺症のため身体のバランスの悪い私
免許センターで2輪はダメ3、4輪を
ということで運転免許に書かれてしまったのですが、サイドカーを使う方法があったんだぁ。荷物もたくさん乗るし。これは便利だ~^^;
by 多夢 (2008-09-23 22:35) 

しばちゃん2cv

このライオンはミスタードーナッツのドーナッツによく似てます
by しばちゃん2cv (2008-09-24 21:55) 

一真

おうおうおう・・・感激。さすがです。

by 一真 (2008-09-26 21:43) 

torisan

昼はハーレー、夜は流し踊りに、
お囃子ですか、都内の祭りにしては
盛りだくさんでは。
by torisan (2008-09-28 07:35) 

SAKANAKANE

ゴーヤの種は、初めて見ました。
お祭、それぞれに面白いですね。
いよいよ秋ですね。
by SAKANAKANE (2008-09-29 22:49) 

めもてる

お寄りいただき有難うございます。
祭りは秋祭りになりましたね。
by めもてる (2008-10-01 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑写真記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。