SSブログ

写真記

秋めいて来た近頃
1.JPG
コスモス咲く土手1
2.JPG
コスモス咲く土手2
3.JPG
2008.9.25 E233系京浜東北線用新車輸送、南流山
4.JPG
手賀沼公園常設鉄道
5.JPG
イベント会場にて

最近は、すっかり秋盛んになり、あちらこちらにコスモスが咲き
すすきの穂も銀色から黄金色に変わりつつ季節、
さー最高の旅行シーズン到来です。
今年はどこに行こうかな。。。


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 12

torisan

おー、手賀沼鉄道のSL本物ですね。
コスモスの季節になりましたね、
紅葉のすばらしいところへ、ぜひ。
by torisan (2008-10-09 19:55) 

多夢

SL,小さくてもパワーあるのですね。

by 多夢 (2008-10-10 14:08) 

SAKANAKANE

コスモスの写真、とてもキレイですね。
旅行の記事、楽しみにしています。
by SAKANAKANE (2008-10-11 01:04) 

ひまわり

1枚目のコスモス画像高速道、鉄道でしょうか
丸みが花の雰囲気と違和感ない素晴らしい画像と思いました。
ミニSL、子供達が好きなんですよね。
by ひまわり (2008-10-11 08:38) 

しばちゃん2cv

旅行 いいですね。
決まったら教えてね。(^o^)
by しばちゃん2cv (2008-10-12 21:23) 

こうちゃん

1枚目、背景の橋が効いていますね。
by こうちゃん (2008-10-14 22:15) 

ちゃーちゃん

1枚目の写真気に入りました...
私、鉄子さんでないけど電車も写真って良いですネ・・・
最近、電車にも乗っていなかったわ(;^_^A
by ちゃーちゃん (2008-10-20 06:56) 

めもてる

最初の写真良い風景ですねー!
by めもてる (2008-10-20 20:12) 

yamagatn

子供の頃に憧れた小さなSLであります^^
私もまったく電車に乗っておりませんので
東京や都会で前みたいに乗れるのか
とっても不安であります><
コスモス、とっても綺麗ですね^^
by yamagatn (2008-10-20 22:37) 

猫屋福助(株)

ライブスチーム、楽しそうですね。

by 猫屋福助(株) (2008-11-04 12:59) 

HUDSON

近くの「農林公園」にもライブスチームがあります。
運転日が主に休日ですが音を聞いてると我を忘れ
そうになりますよ。
by HUDSON (2008-11-18 22:08) 

mon

素敵な写真ですね^@^
ご無沙汰しておりました~w-w
by mon (2008-12-01 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏も終わりSLばんえつ号に乗って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。