SSブログ

野に咲く花

野花1.JPG野花1
野花2.JPG野花2
野花3.JPG野花3
野花4.JPG野花4
野花5.JPG野花5

坂川のさくらも花イカダとなり、川をくだっていきました。緑も一段と濃くなり春まっさかりへと
移りつつある、今日この頃です。野に咲く花を写しました。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

一真

久しぶりの作品ですね。素敵です。
by 一真 (2008-04-16 15:10) 

リオン&レック

こんばんは♪
春の花と言えば、やはり桜を1番に思い浮かべてしまいますが、
野に咲く花も綺麗ですよね(^^*)
お花のお写真、すごく素敵です~☆
by リオン&レック (2008-04-18 23:39) 

ひまわり

マクロで撮影しますと、野に咲く花も
いいものですね。
by ひまわり (2008-04-19 08:33) 

toraneko-tora

我が家へお見えいただき有難うございます
取り急ぎお礼に伺いました これからもお邪魔させていただきます
茶トラつながりで、よろしくお願いします
これは! これは! 私の好きな野の花ばかり・・・・・・
by toraneko-tora (2008-04-20 07:16) 

toyo

ウチの猫かと思いました。
猫、大好き。猫はいいです。
あッ 写真もすっごくいいです。
by toyo (2008-05-04 13:23) 

多夢

3,4、あたりのちいさな花を私が撮るとどうしてもワンパターンになってしまいます。このまえも思い切ってねそべって撮っていたら、どっかの子供が指を差して(>_<)
by 多夢 (2008-05-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坂川のさくら柏あけぼの山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。