SSブログ

柏あけぼの山

あけぼの山.JPG

あけぼの山

キジ.JPG

キジに出会いました

あけぼの山1.JPG

久ぶりに柏市あけぼの山に行ってきました。天気も最高おまけにキジにも出会いとてもラッキーな一日でした。
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

リオン&レック

こんばんは♪
色鮮やかなお花さんたちが満開で、素敵なところですね!
キジさん、可愛いな~☆
レックが大喜びで、ご挨拶に行きそうです(^^*)
by リオン&レック (2008-04-23 23:41) 

一真

素適ですね。キジに出会うとは。。
by 一真 (2008-04-24 07:34) 

ガンバルおやじ

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
風車がいいですね~

by ガンバルおやじ (2008-04-26 20:34) 

hajime

キジがかわいくて、綺麗な色ですね。
私の住んでいる静岡市でも、少し郊外へ行くと、キジが見られます。
by hajime (2008-04-26 21:23) 

hankyu8200

当方の拙ブログにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。
風光明媚なところですねぇ♪
これからもよろしく御願い致します。
by hankyu8200 (2008-04-30 20:48) 

トータン

ご訪問そしてコメント有り月御座います!
綺麗な写真の中に時々「鉄」が見えるのが嬉しいですね また来ます!
by トータン (2008-04-30 23:27) 

多夢

キジ・・・こちらでは見かけません。
お花はチューリップでしょうか?
by 多夢 (2008-05-14 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野に咲く花2008-05-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。